2023年2月3日金曜日

負けてもなくな!

 

「この薬を毎朝決められた時間に必ず飲んでください!」

「えっ、毎日ですか?」

アリナミンやサプリ、風邪薬、などその時の症状に合わせて

薬は飲むけど毎日?

毎日定期的に飲むってことはその薬で健康を保持しなけばならない

病人なのだ!

「症状の出た時ではダメですか?」食い下がったけど・・・


「ダメです、飲み続けてください」

100%ある危険性が33%に減らせます。

巨人の長島選手がどのような状況なのかご存知ですか?

あなたはいいとしても世話をする人が必要になり、

例えば奥様に大変なご苦労をかけます!

「あとカテーテルアブレーションの説明をします。」


ありがとうございます。

「・・・・・わ、わかりました」

たいそうな薬ではない!頭の毛はもともとない!

血液サラサラの小さな粒^^そしてたくさんの薬を頂戴です。

まだしつこく

「血液サラサラに効果がある蜂蜜とシナモンを食べてますけど」


そういえば・・・・

夏、山登りのとき階段の途中で急に足が上がらなくなったことや

このあいだのニセコでも急にしんどくなって休憩したことがあって、

少し脈が跳んでるわい程度に思っていたけど、これっか!

しゃ~ない、負けてもなくな!!

ーーーーーー


BCで雪崩が起こってあちこちで遭難?

乗鞍の天狗原っか!数年前の4月ごろに滑ったことがある。

かわいそうになぁ~。ナンマミダブツ

絶対に予知できないしいつ起こるか誰にもわからん。

行かへんことが一番やけど、行くわなぁ~^^


ニセコにはゲートがあって危そーなときは開かないけど

「開いた!イコケ」となる。

大沢、バックボール、北沢、何人かが降りてからソロリソロリ。


おまんじゅうチャンを滑るポテコ




0 件のコメント:

コメントを投稿