2023年2月7日火曜日

不整脈のトン子ちゃん

 

朝起きて手首を押さえてみると

まだ続いている沖縄のリズム「トトントントン~♫」

まだ飛んでるなぁ〜。

薬を飲んでるのに~?


そのうち止まるやろけど、こればかりはしゃ~ない。

付き合ってやる!名付けて「トン子」ちゃん^^

そして昔からずーっと付き合ってる「ザイちゃん」と一緒に

仲間に入れてやろう~。


「いつぶっ倒れるかわからんで^^」と言いながら

友達のFさんに誘われ里山を歩いてみたけど、なんともなし!

お医者さんの言葉にビビりまくりの小心者^^

日頃なんにもないものほどビックリコン。




まだ雪が残ってる嵐山







ソファに座るよりホームコタツに足突っ込んで寝てる方が楽だし

ここから抜けたくない^^

なんかそこしずつ朽ちていく感じ!

ポテコに励まされ「なにゆーてんのや!」と叱られパナシ^^

まっ、睡眠と食欲はあるので、

ビフカツか、バーガーキングのワッパーか、いきなりの300で

元気が出そう~なんやけどなぁ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿