2023年3月23日木曜日

3月23日

 


お彼岸21日は東寺弘法さんのフリーマーケット。

植木を買って屋台店でちょっと食べてウロウロしたけど

特別におもろいものなし、ハンズで絵具買って終了!


アメリカー日本のWBCを見んとこと思ったけど見てしまった^^

村上のホームランと雄叫びの大谷は良かったけど、

あとは・・・あんまり記憶なし。

監督の顔アップが何回も出てきて「なんでやねん??」ウゼイ!


中村、山田、高橋はヨシヨシそれでいい。

なるべく後ろで目立たぬように~、オトコは控えめがいい~、

そこは勝負処ではない!


号外が出るし大騒ぎ、まっ今日明日で静かになるはず。

それよりヤー楽のオープン戦でいい試合をやっていて

いよいよ開幕が楽しみ。


「あれほどアメリカも日本も盛り上がってるのに

 何が気に入らんの?」

「わからん^^」

「ヌートバーもペッパーミルもええやん」

「・・・・・・」


ところで、

人生ウンとツキまかせなのに困ったもんや!

今年になってどうも「総元締めウン」はマーマーなんやけど、

15種あるウンのうち、健康ウン、乗り物ウン、バクチウン、が低調!

金ウンがないのは想定済み^^


ニセコ行きのJRは雪で糞づまりやし帰りの桃は二回も欠航、

帰ってきたら体調悪く医者に行ったら不整脈の心房細動^^

青森行きも中止。

なんか目が霞むなぁ~と医者に行ったら硝子体に出血と言われ

山へ行ったら足が上がらずみんなについていけない!

一攫千金狙いバクチもお呼びなし^^

あーあー。


「行雲流れの如し!大海の笹船のごとし」っか!

「なにブツブツ言ってるの」





0 件のコメント:

コメントを投稿