2023年4月18日火曜日

新緑の山道

 

先日のアイリーア注射が抗VEGF治療として終身保険の

医療特約手術給付金が払ってもらえるのか?

これからも3ヶ月ぐらいあるので「貧わ」としては気になるところ。


もう何年保険料を払ってることか!

今まで一度の支払を受けたことがないので今回はチャンスと、

保険屋に電話したら「それはあきまへん」ケンモホロロ鳥

そっかーー、手術病気入院せなあかんのか?

健康では金もらえんのや!でも、それもなぁ^^

無事是名馬!っか。


窓を開けると爽やかな風〜。

今日も予定がないってほんまに素晴らしいことで気分爽快。

里山の若生え達に挨拶でもしてくっか!


公園にはタンポポがいっぱい、

オッチャン踏みつけんといてや!^^

ふじ棚もそれはそれなりに。


















いつもは心拍数そして足元を気にして登ってるけど

めちゃスロー亀歩きだと周りがよく見える。

みんな一斉若返り!それにつられ「わ」も若返り^^

黄緑って優しいから・・血走った目にも効能あるはず!














トレイルコースに一箇所だけある椿。

木にも咲くけど道にも咲くんかえ?花絨毯みたい。













0 件のコメント:

コメントを投稿