2024年1月14日日曜日

気持ちいい日曜日

 


今日もグッスリ、スッキリ目覚め!

11時半に布団に入った瞬間、朝の7時半^_^

「一回も起きていないの?」

「へい」


朝から日が差し込んでるし、

ちょっくら手足でも動かそか!という気分で

外に出ると、

「わー、愛宕も嵐山も参上も、桂川もきれい!」

よし!一周まわろぅ〜。

渡月橋にはもう外人観光客で一杯!

まだ10時だよ、どけどけぃーー。


見るからに今にも倒れそうなジジイが

走って追い抜かれたけど、

なんかに追いかけられてるんかいな?

軟弱「わ」はベンチで休憩^_^


金髪おねーさまがコーヒーを飲んでるって

サマになるけど台湾系?の女性が飲んでると

朝からコーヒー?なんやねん!

と、思うのは偏見?

金髪嬢は飲み終わった紙コップをたたんで

バックに入れた!!!

ますますーエーやんけ!


サングラスをした年齢不詳娘風プリランナーが

通り過ぎたので、ヨシ、追尾!

気づかれたのかスピードアップされた^_^

50mほどで当機エンジンオーバーヒートで

ダウン!あかん死ぬゎ。

ゆっくり歩いて帰還。

冷たいタオルでカラダを拭い気分爽快!

さぁ〜、明日の用意をするっか。


先日逃したバーキンで直火焼きビーフ

ダブルベーコンチーズワッパーを

絶対食ってやるのだ!

昨日寒い北風の中30分以上並んでゲット。

同じならもひとつ大きいサイズすればと

悔やまれたけど、

満足感達成感で幸せでごじゃる。

コレ、ホンマウマイ^_^




0 件のコメント:

コメントを投稿