2023年2月21日火曜日

2月21日

 

朝起きてカーテンを開けたら「雪だーー!」

見えるものを全て真っ白にしてくれる。

スキーに行きたいなぁ~。


写真やムービーを編集して「ニセコスキー」を創ってるけど

もう今年で5巻目。

なんだかんだで結構遊んでるゎ。


今シーズンはいろいろあって無理やけど

せめて昔のムービーを見ながら甦ろう~ニセコ^^


北斜から西斜面のパウダーをいただき、

さらにシールを付けてイワオ向けって登ってる。

そーそー思い出した!

あの時おしっこがしたくなって窪みをさがし極寒の中で放水^^

あれ以来へん?

「雪崩注意です」と言われ五色温泉目指して滑ったっけ。


ニトムも登ったしチセもみんなで長沼も行ったなぁ~

ワイワイ言っておにぎり食べて、パウダー滑りまくって。

せやけど

「5年前も今も同じウエアーやで、メットも同じや」

「新しいのを何も買ってないねっ。」

「人生と同じ、ながもち長持ち」


函館本線の駅で列車が単線だからすれ違うのだけど

ブルブルーと窓から見える向かいの列車が発車したと思ったら

乗ってるコッチのが動いてた^^

太陽もお月さんも動いてるけど、地球が動いてる。

過ぎ去るのは毎日時間でなく動いてるのは「わ」なのだ!

動く以上行き先目的が・・・来年もニセコへ^^


迫力ある羊蹄山を再現しようと暇を見つけて

なんかいも何回も描き直し挑戦してるけどアカン所詮無理!

「もう~ヤンペこれでええゎ!」で完成^^










ベニヤ板を買ってきて次はツルギに挑戦


0 件のコメント:

コメントを投稿