2023年2月18日土曜日

三面楚歌!

 

バレンタインにチョコ一個^^

もらえるだけありがたいゎ。


YouTube でバンバン撃ち合うムービーとかカワイ子ちゃんの

ダンスを見まくったせいか?それともニセコ暴れスキーのせいか?

心臓脈拍乱れ打ちに加えオメメまで・・・


ピントが合わなくてヤバイと思うことがあって

困った時はすぐに眼科へ!

調べてもらったら紹介状持って「京都府立病院へ行け!」だって。

朝の9時から終わったのが3時の超待機時間をこなし

たくさんの検査をして結果は「網膜静脈分枝閉塞症」


舌をかみそうな病名で眼の硝子体の中に出血が見られるらしい。

「血圧が高い!」と言われさらに血圧を下げる薬を追加!

120~130ぐらいだったのに病院で計ると150越え。

なぜだ?


ひどくなったら白眼にブスッと「アイリーア」とゆう薬を

注射されるらしい。来月10日に再検査。

そのクスリだけどメチャ高額で1滴14万だって^^

(保険効くらしい)

ああぁ~目と心臓とおぜぜで三面楚歌!

しゃ~ない、おとなしくしていよぅ~~。


スキーに行きたいなぁ~。

道具類は「いつでもいけますよ」と叫んでるけど

「病弱わ」が無理無理。

こんな時に「ホレホレ劇パウダーだよ、悔しいだろ^^」

反撃ダァ~とニセコ暴れスキームビーを送ったけど、

所詮ホームコタツに入りながらだから、虚しい~ゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿