2023年2月12日日曜日

ヤマカン不調

 

今年になってないかがおかしい?

体調は心配してないけど~。


何かそんな気がする!何かが臭う!

やはり右の道だ!これ一本勝負!

これはやばいど逃げろ!


とか、とか、勘を頼りに来たのに^^

ボケたのか鈍ったのかわからんけど、

ヤマカンが当たらない?なぜ。


もともと山勘とか鴨のなんとかは駄目元を覚悟の上、

二者選択が迫ってきて、手元の判断計算もする余裕もなく

「ええぇーいどうにでもなりやがれ」と

目をつぶって「半だ」


ひょっとして、なんとかしようとする気持ちが、

前向きになろうとする気持ちが強いのかな?

それが持って生まれた鋭い勘を鈍らせてる!かも^^


今更ロジックにデーターなんとかは苦手。

何をやっても反対ばっかしで手足をもぎ取られた

ブンブンみたい。

♫そのうち、なんとかなるだろう~

このまま認知症の世界には「絶対に行かないど!!」


さて今日は久しぶりに保護者同伴で山歩き^^

気温も17度もあって暖かい!さらに

「無理しなくてもいいのよ」

「どこで引っ返してもいいのよ」

温かいポテコの励ましを聞きながら苔寺17号橋から

尾根道に上がって無事完走。





0 件のコメント:

コメントを投稿