2023年3月4日土曜日

目標10っこ

 

ひな祭りの日、

何故か俺だけ呼ばれなかった記憶は

何年たってもしっかりと蘇る^^

さらに前進でときは三月!


毎朝毎晩と血圧を測ってるけど140~120、

薬のせいか知らんけど安定してる。

不整脈もしばらくお目にかからないし・・・

食事はたらふく睡眠はぐっすり7時頃まで、

おめめは霞なしではっきり見える!

よし!完璧だ!


昨日TVで女性料理家の栗原はるみさんが出てたけど

好奇心旺盛な人やなぁ~と。

やりたいことを10っこ書き出してそれに向かって挑戦だって。

そう言われれば俺は??


あかん!温泉に入って美味しいもの食べて昼寝しか浮かばん^^

バーガーキングのワッパーに食らいつくのもええなぁ~。


よし、10個やな、挑戦目標は!


絵をいっぱい描いて個展をやるのだ!

毎年ニセコでパウダーを滑るのだ!

競馬で大穴をゲットするのだ!

1週間3万歩でコーラーをゲットしまくるのだ!

少しでもヒヤリングをマスターするのだ!

ネット将棋で初段になるのだ!

(あと4っこ)

スクワットを20x3するのだ!

新聞は隅々まで読むのだ!

トンボの売上100万突破するのだ!

愛宕山年3回登るのだ!


こんなとこかな〜。

やると決めたらやるのが男、簡単簡単^^


入り込んだら抜けられない危険な谷









0 件のコメント:

コメントを投稿