2023年3月11日土曜日

眼の検査2回目


 2時46分黙祷

「伸行くん」って凄いのがいるけど、

眼って見えていて当たり前!

見えている今に対して「ありがとう~」なんや!


何にもなく朝を迎え1日が始まるって「有り難い」こと。

こんなことを思うなんて

いよいよ期末、年度末、終末ちかし^^


目の検査結果、静脈分枝閉塞症が進化してるって!

「えっ、本当ですか?変わらず見えますが」

自覚症状もないし問題なしと思っていたのに・・・・

静脈の血管が詰まり気味だって。

次回の検査で進化していたら白眼に注射をブスッと

打ちますっと、先生が前は冗談気味だったのに

今度は真顔で言ってたから、やばい。


ネットで調べたら

大嫌いな「納豆」のネバネバがいいらしいので

今夜から40g2パックを食べずに飲み込むつもり。

何としても注射だけはさけないとアカン!


それと日差しが眩しくてたまらん!

山ではもちろん街でもグラサンがないと眩しい。

明かるい太陽の下で恩恵を受けた人生だったのに

今更なぜマブイの?

これからは暗い裏通りを静かにそ~っと歩こう。


ところで^^

サムライジャパン大活躍で大盛り上がりのWBC

スター選手勢揃いのショウータイム。

凄いよね、プライベートジェットで日本へ帰ってくるって

さすが大谷さま!みんなボタボタもんゃ。

乗り合いのヒコーキとはちゃうからなぁ~。


なのに、なぜ?真打登場なのについていけない「変わ」

騒げばますます拒否したくなる「変わ」

サムライのネーミングと変なマークも嫌い!

早くヤクルトの放送が始まらないかなぁ~、スカパー契約済み。


いわおオニヤンマ 24,25完成




0 件のコメント:

コメントを投稿