2023年4月1日土曜日

4月になった

 


4月1日、エイプリルフール

ホラ吹いて ほんきにされて ホラ逃げろ


昨日、朝起きて気分爽快!

よし、ちょっと歩いてみよう~。

苔寺51番からいつもの松尾山、嵐山へ。

最初の急登、階段を登り第一ベンチに到着、だけど

やっぱしいつもとちゃう!

脚が重いしハーハーと息切れ、こんなはずではない。

手首を押さえてみると、ミャク跳んでるゎ。

でも歩けるのでそのまま33まで行って休憩タイム。


どないなってんねん、ほんまに〜?

家で階段を走って上がってもなんともないし、

スクワットをメチャしても出ないのに山では出る!

もちもらった薬はちゃんと飲んでるのになぁ〜。


まーまー、そうイライラしなさんな!と

山ツツジ達が迎えてくれてる、と思っておこう~^^












「コチイケバドコデスカ?」

「トウワアド、テンゴクいやヘル^^」

それよりどこへ行きたいねん?

外人さんが何組も上がってくる。ウゼイ。

不整脈で少々気分が悪いのや!話しかけといてや!


♪バスがこない~、いつまで待ってもバスこなぁ~い~。

しばらくして、

腹いっぱい豚のように満杯の客を乗せた市バスが来たけど、

「お~い詰めろよ!!」

太もも東洋系のアンタ!少し詰めろ!

市バスは市民の乗り物でオメイたちはタクシーに乗りなさい!

不整脈続行^^


インバウンドかなんか知らんけど

テーマパーク京都はもうあかんゎ!嵐山も市内もどこ行っても

もうだめだ!山の中まで来るし、

あーあーどうすればいいのだ!そだ脱出しよーう


ヤクルト勝利、よっしゃ!初戦で勝つと負けるとでは

大違いで気分良好!脈拍正常^^

今日もいただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿