2024年2月5日月曜日

立春

 

もう春?


25日月曜日、朝から雨で出掛けられない。

京都市長選挙は松井氏が勝利、みんな相乗りかよ!

ズラーっと並んだ元市長や国会議員らに一発臭いのを

かましたかったが、残念!

共産支持ではないけど長く続いたヘラヘラ市政から

変えたいと山賊ジジイ達は喋ってたのになぁー。

特に敬老パス値上げは許せん^_^


しゃーない、みんな隅っこに追いやられ、

真ん中は中韓欧米台露に占拠される。ナンマイダー。

寺から観光税とれっーー。


外国からの観光客が沢山来られるのを

金儲けの対象としてガボガボ儲けているのを見ると

なんかおもろくないなぁ〜。

他人の幸せくさやの味。

暴利キツネうどんでベンツかっ!


そういえばニセコも、嵐山も日本中や!

コロナはカンニンやけど静かでよかった。

と、いうことは、

外国からの観光客が減ればいいのだ、特に台!


なんか策はないか?

皆んなで不親切にする。案内しない。

所持金1億以上のみ入国。日本語会話必須。

ニセコその他観光地域立ち入り制限。

宿泊税20%。国別標識ネーム表示。

丸外人取締本部設置。

あとは、それとなくイケズする部隊

高齢者で設置する。


こんなとこかな^_^

バブルは必ず破裂する!

そして日本中が貧、質素になる!

いま貧にとっては平気だもんね。








0 件のコメント:

コメントを投稿