2024年2月9日金曜日

少し運動


朝ご飯を食べてコタツに首だけだしての亀さん状態。

さらにひと眠りと・・・・

「起きて、起きて!山へいきましょ!」

まだ疲れがぁー、の声も無視され渋々出発。


体力的にも精神的にも、金銭的にも、

もうニセコでスキーは無理!と目標がなくなれば

辛いしんどい事は避け、美味しいモノを探し

のんびりと温泉に浸かって余生を満喫する方が

ええのに決まってる!


飼い犬の散歩スタイルでいつもの京トレ51から

松尾山、嵐山へ。

少し春を感じさせる山並みのせいか尾根を通る

風のせいか、それほどしんどさもなく、

えーやんけ^_^


ううん?まだいける、軽く登れる。よしよし。

せやけど、なんやったんやろ、あのニセコでの

屈辱的なバテかたは? 


「だいじょーぶ?」

「なんとか、ありがとう、まだあかんゎ!」

このままもう少し疲れ継続中スタイルでいこう〜。

でないと、掃除機かけて!、食器洗って!

お水貰ってきて!、などなどいっぱい言われそう^_^

いつまで保つかわからんけど。


ニセコで晩ごはんをどーするか?は結構悩む事で

どうしても「セコマ」依存やけど毎晩ホットシェフでは

あきてくる。そこで、京都から缶詰などを持ち込んみ、

食べようーとしてると

「あっ、それ猫のフードとちゃます?」

「えっ!」

いなばと言ったらキャットフードですよ!

「ほんまや」

人間用と書いてないけど、

猫がカレーを食べるかいな!かまへん食べる^_^

吾輩は猫でない!


いなばの本場タイ生産、チキンタイカレーはうまい!

ほんま、ナンプラー使用辛さレベル4でグット。

ココナッツ風味もいいゎ。

ぜったいお勧めでござる。イオンで追加購入。




0 件のコメント:

コメントを投稿