2024年2月16日金曜日

どこかに出掛けたい症候群

 


スキー場に雪がないのは

寿司屋にネタがない、

サイフに銭がない、みたいなもんで

どないもこないもありゃしない!

が、

沢山閉鎖してる中で連日大盛況のスキー場がある。

どこだ?


楽しく遊び、はしゃいだ後には必ず「終わちゃった!」と

いう喪失感?虚無感?が感じられ、

それが嫌で次は何すんねん!

まっ、じっとしてられない症候群orシンドローム^_^


そろそろ次はいずこへ?と、なんでも思いつくまま

好きなことを言うと、

「そりゃ6月はワイハでしょ!」

「バカこけ!」

温泉がいいなぁー、カニカニ合戦で城崎は?

近場の有馬は?京都からバスあるよ!

白浜の海際温泉は素敵、波をドバッと^_^

能登半島へは?震災復興応援ツアーなんて。


「近所に天山の湯、嵐山風風の湯、などあるけど

どう?」

なんぼなんでも、それは^_^


「別府温泉サンフラワー弾丸は?」

行き帰り船で2泊、別府は日帰りで

大阪からは15千円!神戸からは1万円ポッキリ。

タオルとケロリンの風呂桶持って、どや^_^


「おもしろそー」

よっしゃ!行ってみよか!

あと、別府にはいっぱい温泉があるのでどこに入るか

スケジュールはポテコさま、おまかせします。混浴も。

「えっ、すこっ!いつもそーゃ」

ただニセコでのカード決済がめちゃきそーやし、

貧としてはそれが済んでからに^_^


今年も咲く気になってくれたボケの花 





0 件のコメント:

コメントを投稿