2024年3月29日金曜日

3月29日

 紅麹って?

よー知らんけど小林製薬の作った製品で亡くなった方や

病人が沢山出てるってテレビ新聞で大騒ぎ!

エライコッチャやで小林さん。

むかしお世話になって熱さまや歯磨きなど

いろいろデザインさせてもらった会社だけになんとか

早く解決して欲しい。

今の風潮はみんな寄ってたかって悪者をそー叩きするからな!


トクホの申請であるメーカーの担当者と同席して厚生省に

何回も足を運んだ記憶があるけど、なかなか審査が通らずに

なにをいちゃもんつけるやねん!と思ったことがあったけど

健康食品は簡単みたい。

朽ち弱り体力の落ちていく中年高年目当ての

サプリ氾濫時代やから中には変なものもあるかもしれん^^

オレとの製品も調べ直そーなんていう会社もあるやろ。


ゴマサプリを「タダで1ヶ月分差し上げます」に申し込んだら

後からギャーギャー電話がかかってきて1ヶ月分では効果

あらへんし半年分くれと言ったらかかってこなくなった。

全てのサプリは無視してるし、ど長いTVCMがウザイ。


チラ見で、笠置シヅ子物語も終了!

日清ラーメンの話もいよいよ最終回。

これも懐かしい物語で「出前一丁」を携わった思い出が・・・


いよいよ4月期がスタート。

「太極拳コース」は月3回で6800円+入会金、タケイ却下!

「将棋教室」閉鎖、


4月から「浄土真宗親鸞仏教オンライン学舎」に参加決定。

一年間勉強じゃ、なにが心配ってついていけるかな?と

続けられるかな?

「現生における阿弥陀さまと親鸞仏教」が吾のテーマ^^

来世ではありません。

人生ウンとツキやからなぁ~。

乞うご期待!一年後には輝く黄色バッタに変身かも、

がんばります。




0 件のコメント:

コメントを投稿