2024年3月14日木曜日

マッサージ大好き

 

この間も温泉のあとマッサージなんだけど・・・


ろくに何もしないのにコリ症でマッサージ大好き^_^

むかし大阪第一ビル地下に「たつみ」という店があって

大将のぶっとい指でごりりと揉みほぐされりゃたまらん

心地よさだったけど今は他の店になってた。


マッサージチェアといえば、

最新型はよく出来ていて両手両足まで押してくれるし、

全身をモミモミグネグネ、あるときは優しくいたわるように、

そしてあるときは巨象が祭り太鼓に合わせ激しくどどーんと走りまわる。

感じかな。


だから見つけるとつい座りたくなる。

あるところで黒いマッサージチェアが「おいでおいで」と

呼んでいる様な気がして^_^

一旦通り過ぎたけど引っ返し靴脱いで、200円投入!

自動で背もたれが倒れからだを包み込んでいく。

あぁー気持ちいい。なんか吸い込まれていく感じ。


大体15分程度で終わってほしくない。

でも今日はまだ止まらない、うーーつっいい気持ち。

グィーングィーン、プッシュ、プッシュ!

もういいか、ありがとう!


スイッチを切って?あれ??止まらへん?

なんで?もういいよ。

えっ、手が抜けへんし脚もガッチリ捕まってる感じで抜けない!

おいおい、こりゃなんやねん?

さっきから少しづつやけど強くなってるー。


おーい、だれかーー!!

ますますカラダが包まれ固く縛られてーー、なんだこれーー。

助けてくれーー、だれかーー、いててーー、

左右から伸びてきて包まれてだんだん顔も覆われて、いててー

吸い込まれるー、えらいこっや、

ああぁーー、助けてくれ〜ー、たた、たす、・・・・


「もしもし、お休みのところスミマセンが・・」

「ええっ、寝ていました?」

夢っか!でも夢でよかったけど、ヤバかった!

あんまり気持ち良過ぎるマッサージ機には気をつけなあかん。


昨日イオン2階のエディオンに行った時、

マッサージチェアが並んでて端っこの黒いヤツが

コッチ見て笑った?あほな!




0 件のコメント:

コメントを投稿